玉幡公園(Kai 遊 パーク)

面積約3.1haのKai・遊・パークは、県道:南アルプス線(通称:アルプス通り)沿いに位置し、1年を通して利用できる総合屋内プールが併設されています。
また、園内の中央には芝生広場が配置され、子供たちが安心して水と接することができる「修景のせせらぎ」や遊具広場が整備されているほか、いたるところに樹木や色とりどりの花が咲き乱れる花壇が配置され、来園者の目を楽しませてくれます。

概要

所在地 山梨県甲斐市西八幡1896-2 
電話番号 055-278-1669 
特徴  

交通

路線名 駅名 所要時間
JR身延線常永41分
アクセス:◆車を利用の場合
 ・中央自動車道甲府昭和ICより5分
◆JRを利用の場合
 ・JR竜王駅からタクシーで20分

詳細情報

約3,000平方メートルの総合屋内プールは、一部鉄筋コンクリートのほかは集成材とガラス壁面をふんだんに用いた造りで、25mプール、歩行用プール、子供用プール、リラクゼーションプールの4つのプールが整備されています。そのほかエアロバイクやランニングマシーンが設置されたトレーニング・ルームも完備されています。
また、日替わりでエアロビクス、ヨガ、水泳教室、ウォーターエアロなどの各種フィットネス(健康)教室が開催されるとともに、健康運動指導士が一人ひとりに適した運動指導を行なっています。

営業時間、定休日や地図など情報が正確ではない可能性がございます。予めご了承ください。

玉幡公園(Kai 遊 パーク)の登録情報に誤りがあれば教えてください!


玉幡公園(Kai 遊 パーク)の口コミ