林間公園

緑道の真ん中にある公園。自然が多く秋になると、どんぐりが沢山落ちているので、子どもたちの中では『ドングリ公園』とも呼ばれています。
駅近の大きめの公園。遊具も小さい子向けに作られているので小さい子も思いっきり楽しめますよ!

概要

所在地 神奈川県相模原市南区東林間1丁目22 
特徴  

交通

路線名 駅名 所要時間
小田急江ノ島線東林間20分
小田急小田原線,小田急江ノ島線相模大野20分

詳細情報

公園の中には、昔からある小さな遊具があります。変わった形のジャングルジムですが、小さいので幼児の遊具としては最適です!近くの幼稚園からお散歩で遊びに来る子どもたちもいるので遊具があるとうれしいですよね!
健康の為に作られた遊具。若い人から、年配の方まで幅広く利用されていて、健康づくりに一役かっているみたいですよ★訪れた際には是非、利用してみて下さいね!

広い公園内ですが、しきりなどが一切ないのであたりを見回す事が出来て、遊び回る子どもも、大人も安心です!
東林ふれあいセンターと、隣接しており、新しい遊具も設置されました!センター内にはトイレも完備されているので小さいお子さんと遊びにくるママ、パパは大助かりですね!

林間公園の写真

林間公園 1)	緑道の真ん中にある公園。自然が多く秋になると、どんぐりが沢山落ちているので、子どもたちの中では『ドングリ公園』とも呼ばれています。 林間公園 2)	公園の中には、昔からある小さな遊具があります。変わった形のジャングルジムですが、小さいので幼児の遊具としては最適です!近くの幼稚園からお散歩で遊びに来る子どもたちもいるので遊具があるとうれしいですよね! 林間公園 3)	健康の為に作られた遊具。若い人から、年配の方まで幅広く利用されていて、健康づくりに一役かっているみたいですよ★訪れた際には是非、利用してみて下さいね! 林間公園 4)	広い公園内ですが、しきりなどが一切ないのであたりを見回す事が出来て、遊び回る子どもも、大人も安心です! 林間公園 5)	東林ふれあいセンターと、隣接しており、新しい遊具も設置されました!センター内にはトイレも完備されているので小さいお子さんと遊びにくるママ、パパは大助かりですね!
林間公園 1)	緑道の真ん中にある公園。自然が多く秋になると、どんぐりが沢山落ちているので、子どもたちの中では『ドングリ公園』とも呼ばれています。  
営業時間、定休日や地図など情報が正確ではない可能性がございます。予めご了承ください。

林間公園の登録情報に誤りがあれば教えてください!



林間公園の近くにある公園


相模原市南区にある公園